一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年1月17日月曜日

2011 IPC Alpine Skiing World Championships....

σ(^^がゲホゲホやっている間に、

ジャパンチームは大活躍です!

2年に一度の世界選手権がイタリアで行われています。

リザルトチェックしてびっくりでした♪


横文字ばかりで、読みにくいかもですが。

Men Downhill Sitting
(男子ダウンヒル シッティングクラス)
1stPlace 狩野亮!
2ndPlace 森井大輝! 
4thPlace 鈴木猛史!
(注:シッティングとは、チェアスキーの事です)

やってくれました(^^

もう少しで、ワンツースリーですよ!


今時の若者風に言うと、

「こいつら、やべぇっ!」

ってとこですか(^^

バンクーバーからこちら、調子が落ちてませんなぁ。


 大会は後、スーパーG、スーパーコンビ、SL、GSと続きます。

あといくつポディウムを重ねてくる事やら(^^

楽しみで仕方ありません♪


絶好調ジャパンチーム、お帰りを楽しみにしております。

そして、σ(^^の成長をジャパンパラリンピック(3月開催予定)で

目の当たりにするがいいわ!

と、遠い空から遠吠えをしてみました(^^;

おそまつ....

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年1月18日 14:56

    何をおっしゃいます!
    そこに行くのが使命なんですよ!
    新之介さんなら楽勝ですよ(^^)
    強烈な長州の男達が付いてますからね!

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    いつもいつも心強いコメント感謝です(^^
    なんだか、背中に風を感じます♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。