一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年1月24日月曜日

チャンピオンシップPart1(Day18to20-1)....

お待たせしました。

チェアスキーチャンピオンシップレポートです。


少し長くなってしまいましたので、

SGまでとGSの2回に分けてお届けします。

まずは、SGまでのDay18からDay20の前半です。

みなさま、ハンカチをご用意の上でご覧下さい(^^
(デブスト様へ:表現をパクリました^^;)


写真は、レポートでも書きましたが、

一緒に戦って臨終したゴーグルのレンズです。




















このサイン入りレンズと大会パンフレットをセットで、

抽選で1名様にプレゼント!

....などと書いたら、

トップアスリートっぽくないですか?(^^;


妻「....何様?(激怒)」

すみません。調子に乗りました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。