一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年1月26日水曜日

そうだったのか....

どんな事にせよ、「人生初」という経験をしたとき、

人は軽い興奮を覚えるものです。

σ(^^がこの年になって初めて経験するのがこれ。




















実はですね、先日に熱を出した風邪

あれからすぐに快方したと思っていたんですよ。

ところが、症状が治まっても美声が戻ってこない。


いつまでもセクシーでハスキーなダミ声だったもので、

今日、診察を受けてきましたら、何とA型キャリアと判明。


「その時のウィルスか、新たに感染したのかわからないけどね。

 まあ、念のため、今日明日は外出しないようにね」


これ飲んでおとなしくしててねと、渡されたタミフル。

そういえば、インフルエンザウィルスは人生初めて。

タミフルも、一時ニュースで騒がれたという事しか知らない。


72時間以内に高熱が出始めれば、連チャンFever。

何も起こらなければ、前回のがインフルエンザ。

さてさて、どうなることやら....


そういえば、タミフルっておかしな行動をしたりする事があるそうで。

夜中に突然起き出して、スリラーを踊り出したりするのかな。

それそれで面白いかも....


妻「それって、普段と変わらないじゃん」

え?そうなの....(^^;


こんな事があった1日なので、

チャンピオンシップGS2本目レポートの提出は、

今日は勘弁して下さい(^^;

もうしわけありません....

4 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年1月27日 10:10

    ある意味ラッキーじゃないですか(^^)
    シッカリと体も心も休めて下さいね!
    因みに
    オイラは熱が出ると何故か
    脳がピンク一色になるんです(笑)

    返信削除
  2. スリラー踊ってるところもようつべにうpして下さい(笑)
    スキーの選手の間で昨年流行りましたし。

    ゆっくり休んで下さい。奥様、にゃあさんにうつってないとよいですが・・。

    返信削除
  3. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    お陰様で、新たな発症はなかったようです。
    これでまた、週末はゲレンデへ行けます♪

    ピンク色の脳みそとピンク一色になった脳みそ、
    どちらが健全か、一度比べてみましょう(^^

    返信削除
  4. namazu様

    ありがとうございます。

    ようつべにうpするためには、
    妻に起きて撮影して貰わなければなりません。

    ある意味、それはインフルエンザ脳症よりも恐ろしい事です。
    どうかご勘弁を(^^;

    ちなみに妻は予防接種済み、
    にゃあはヒトインフルエンザには感染しません。
    どうぞ、ご安心を♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。