一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年1月19日水曜日

泣かされました....

チャンピオンシップ前に、

ある方からのメールで、

感激のあまり泣いてしまいました。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

本当にありがとうございました!

一人で戦っているわけではない、

みんなが背中を押してくれているんだと、

心から頼もしく思います。


明日、舞台である志賀高原へ出発します。

天気予報も、σ(^^の願望を込めたお天気占いでも、

期間中の天候は曇り、雪は柔らかい新雪と出ておりますが、

そんなのかんけーねーっ!!!


おとこ おとこ
からの心意気を受け取って、

子猫ちゃんで終われるかってんだ、ちくしょうっ(To^

妻「....江戸っ子?」


では、行ってきます!!!

1 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年1月20日 8:48

    もう出発されたかな?
    何もかも吹き飛ばして走ってきて下さい!
    好結果 楽しみにしてますよ!
    いってらっしゃい(^^)

    返信削除

コメント、ありがとうございます。