一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年1月17日月曜日

全快っ!....

とは行きませんが、出勤できるぐらいには回復しました。

ご心配をおかけしました(^^;


2日間、ごはん食べる、薬飲む、寝る以外は、

何もしてません(^^;

せめてブログでも....と思ってPCの前に座っても、

自然と、奥歯がガタガタいいはじめるんです。

「投稿できなくてごめんなさいっ!」

頭まで布団にくるまって寝ていました(^^;


冗談ではなく、トイレに行くだけでも息切れ....

あまりにもしんどいものですから、

4時間おきに風邪薬と熱冷ましを飲み込み....


妻「ねぇ、そんなに飲むと副作用で死ぬよ」

....なんとか、風邪にも薬にも負けずに済んだようです(^^;


さて、月曜日が大嫌い!毎週がサザエさん症候群!なσ(^^も、

出勤しなければなりません。

寝込んでいる間は、TVも見てません。

当然、窓の外なんかには興味ありませんでした。

そして、玄関を空けた瞬間、この世界。




















「なんじゃこりゃぁぁっっ!!」

この瞬間、頭の中をよぎった事が!

「ブログのタイトルを変えなきゃ....」


雪、積もるじゃん....

そういえば、年末も積もったじゃん....

きっと、まだ積もるんだろうなぁ....(^^;


看板に偽りがあってもいけませんが、

ここまでご愛顧(?)頂いているタイトル、

今さら変えるわけにも行きません(^^

なにとぞご容赦を♪


だらしのない事で中断してしまいましたが、

これからも、

「チェアスキーで、(そんなに)雪の積もらない町からソチへ」を、

どうぞよろしくお願いいたします(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。