一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年1月5日水曜日

かっぱ寿司....

本日の晩ご飯は、かっぱ寿司(^^

たまにあるんですよね。スシ熱をもてあますことが。


実は、職場の御用納め(12月28日)のお昼、

みんなでいいお寿司を食べたそうです。

それも、1人前2,500円!

「人が頑張ってトレーニングをしている間に、
 あなたたちはなんて事をするんだ!」

とは言いはしませんでしたが、悔しいのも事実(^^;


で、嫁を連れてかっぱ寿司へ♪

腹一杯食べてお皿を数えてみれば、24皿。

これだけ食べてもまだ100円安かったぜ!

と、ささやかな負け惜しみと、満足感を持って家路につきました(^^


さてさて、明日の舞鶴は一日中、雪が降り続くそうです。

きっと寒いんだろうな....と思うんですが、

昨日今日と、全く寒くないんです(^^


スキーやってて、本当に良かったこと。

寒さが麻痺してる」事(^^

ありがたやありがたや....♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。