一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年1月24日月曜日

業務連絡(ブログコメントについて)....

このブログへコメントしようとされた方から、

うまくいかなかったとの連絡を頂きました。


どなたでもコメントできる設定でありましたが、

ブラウザによっては、または携帯電話から

コメントが出来ない事があると確認しました。

そんな事とは知らずに、申し訳ありませんでした。


何度試してもうまくいかない方、

お手数ですが、画面右側の「メールはこちらから」より、

頂く予定であったコメントと投稿記事名を送信して頂けませんでしょうか。

σ(^^が代わって投稿させて頂きます。


なお、その際に頂いたメールのアドレスは、

返信も含めて、使用の同意がない場合は、

速やかにσ(^^のPCから削除いたします。


ご迷惑をおかけしますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。