一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年1月23日日曜日

大敗・・・・

スーパーG、GS共に終了しました。

やってはいけない、ほんの少しのミスで、
コース上の雪だまりに足を掬われ・・・・大減速。

2種目とも、同じような状況でした。

せっかく応援していただいていながら、
なんて情けないことを。

言い訳はこれっぽっちもしません。
原因はすべて分析できています。
後日の詳細レポートで、すべてをさらします(^^;

結果もそうてすが、何よりもまずお礼を、
たくさんのご声援のお陰で、
かつてない最高の気分でスタートを切ることができたお礼を、
まずさせていただきました(^^

これから撤収です。
日付が変わるまでに帰れるかな?

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年1月23日 17:02

    お疲れ様でした!
    なかなか思う様の走りが出来なかったんですね(><)
    でも これで修正点も理解できたなら
    今日の大敗も意味を持つと思います!
    次回に向けて大きく成長して下さい!
    帰りの道中 お気を付けて。
    帰るまでがレースですよ!
    って誰かが言ってました(笑)

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    コメントの転送も含めて、
    いろいろとありがとうございます。

    意味のある大敗、好きな言葉です(^^
    意味のあるように分析もしています。
    その繰り返しが強くなる秘訣ですね♪

    ただ、大敗を繰り返すのはそろそろ懲り懲りかな(^^;

    返信削除

コメント、ありがとうございます。