一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年1月14日金曜日

おっとぉ....

山本新之介さん、Feverスタートぉっ!!
【参考】fever [fíːvər] 1 [C][U]発熱, 熱, 高熱
               2 [U]熱病, 高熱性疾患
               3 [U]((時に a 〜))極度の興奮, 熱狂, フィーバー
                               (goo辞書より)



先ほど計ったら、38.4℃の急斜面でした。

37℃ぐらいの斜面ならなんとかなるんですが、

ここまで来るとお手上げですね(^^;


(もしかして、イン....)


今朝から、ぐずっとはしてたんです。

慌てて、いつものよく効く風邪薬を飲み込んで、

安心してたらこのザマです。

(インフ....)

夕方から一気に目まいと気だるさが襲ってきて、

それでも「何とかならいな(^^;」とゲレンデに出発。


小一時間ほど走ったときに、ふと我に返ると、

大型の後方1mぐらいのところを巡航していました(^^;

それも、結構な距離を....

(インフルエ....)


「はい、終~了~!!」


もちろん、引き返しました。

でもこれが、正直なところ正しい判断かどうかわかりません。

アスリートとしての健康管理のずぼらさ、

レース一週間前のトレーニングキャンセル、

ちょいとばかり自己嫌悪です....


なんとか、今夜いっぱいかけて、徹底的に熱冷ましをして、

熱が下がっていれば、再出発の予定ですが....


もし、σ(^^が誰かのコーチで、その誰かがこんな熱を出していたら、

力ずくでもトレーニングは休ませます。

でも、自分には何でこんなに甘いのかなぁ....

いや、甘いのじゃなくて、だらしないんですね。きっと(^^;


あと、引き返す前に純也さんから電話がありまして、

「ろぼぉ....熱が出ちゃったよぉ....」

「ブルータス!お前もか!!」

そこまで仲良くしなくてもいいのに....(^^;


妻「ブログしている暇があったら、
  とっとと寝ろ、こらぁ!!!

そうします(^^;

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年1月14日 21:42

    早く治せコノヤロ~!(笑)
    気合だ!
    気合だ!
    気合だ~!
    (笑)

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    いやいや、ご心配をおかけしました(^^;
    久しぶりの高熱だったので、少々うろたえました。
    もう間もなく全快の予定です♪

    この体たらくも、気合いが足りなかった証拠ですな。
    また気合い入れ直して、ガッツリと行きますよ♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。