一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年1月20日木曜日

到着しました!・・・・

いま、志賀高原西館山に到着です(^^

道中は天気がコロコロ。

↓は、中央道上り座光寺PA
(首の捻挫にご注意)


↓は志賀高原に上る途中です。


同じ長野なのに、どうしてこうも・・・・(^^;


明日になれば、選手や大会関係者がみえるんですけど、

今夜は一人寂しく、枕を抱いて寝ます(^^


明日は、先週に滑り損なった急斜面のスーパーGを試して、

SLでしっかり斜面を確認して、

おっと、雪質と雪温をきっちり確認して、

大雑把で狂いのない気象予報士になって・・・・
忙しいなぁ(^^

でも、チームドングリの純也さんに、情報を渡さなきゃいけないので♪

ライバルだけどチームメイト。

合流したら、情報と引き換えに、缶ビールを数本貰います♪
(たかり?)


さあ、まずは2011シーズンの第一章、乞うご期待!


(お断り)
この宿には、PC環境がございません。

携帯からの投稿ですので、

いつものように洗練された(?)投稿にはなりません。

また、ゲレンデに携帯は持っていきませんので、

写真もなしです。

さらには頂いたコメントへのレスも、

なぜか、携帯からはできないようです・・・


味気なくなるかもしれませんが、

ご了解の上、お付き合いくださいね♪

3 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年1月20日 17:36

    頑張って下さいよ!
    細かい情報なんかより!

    1位獲得しました!

    だけでいいんですよぉ(^^)
    とプレッシャを。。。!

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー2011年1月21日 15:05

    ログ友のSeikoさんからコメント頂きました(^^)
    コチラ↓↓
    新之助さんの、お名前はいろんな?とこで拝見してます!
    ものすごく頑張り屋さんで、努力の人だなあって尊敬してました

    何事も前向きな姿勢も素晴らしいですよねえ?
    はおんとに頑張って欲しいです!
    危険が伴うスポーツだけに、くれぐれも怪我の無いように頑張って欲しいものですね。。。ファイト!!!


    またファンが増えましたよぉ(^^)

    返信削除
  3. Seiko様

    ありがとうございます。

    そういう褒められ方には慣れていないので、
    とても照れくさいのですが、嬉しく思います(^^

    これからもよろしくお願いいたします!

    返信削除

コメント、ありがとうございます。