一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年1月27日木曜日

感謝感激です....

本日、とても重いプレゼントを頂きました。

いや、重量ではなくて、気持ちのつまった....


戦友であるデブデブ・ストーナー様、

そして、そのお仲間方が活動されているmini-motoGP

そのみなさま方から、こんなプレゼントが!(^^













びっくりです
    (^^;





mini-motoGP様より















mini-motoGP様のウェブサイト、

ちょこちょこ遊びに行かせて頂いています。

パドックの写真には、所属レーサーのお名前が入ったのぼりが

たくさん立っていたのを見ていました。
















「すげぇ。この気合いハンパねぇ....」

なんてちょっとうらやましく見ていたものです。

そののぼり、σ(^^の名前の入ったのぼりが、

σ(^^の手元に....




















「次回のレースではゲレンデの一番目立つ所に

 ブッ立てて下さいね(笑)」

という、デブデブストーナー様のメッセージと共に。


なんだかもう、目まいがしますよ(^^

本当に感謝です!


企画して頂いたmini-motoGP副編集長デブデブ・ストーナー様、

のぼりを作製して頂いたmini-motoGP代表タケ・ウッチーニ様、

そして、mini-motoGPのみな様!

本当に本当にありがとうございました!(^^


ジャパンパラリンピックの白馬の空、

σ(^^が飛び込んでいくフィニッシュエリアに、

こののぼりがはためいているはずです。

そして、リーダーズボードにもσ(^^の名前が!


妻「....胃が痛い」

どうしましたか?

妻「どこに立てようとかどうやって立てようとか、そんな心配より、
  これでチャンピオンシップみたいなオチだったらどうしよう」

もう、やることやるしかあるめーよぅ(^^

妻「本当にお願いね。恥ずかしい事になったら、
  山本新之介の嫁だなんて、表で言えなくなるんだから」

それは問題だ....(^^;

4 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年1月27日 23:25

    喜んでもらえた事が何よりです(^^)
    いい感じです!
    多分 のぼりを作ってる人は居ないんじゃないかなぁ?
    そう思って作成しました
    タケ・ウッチーニも即答で「任せろ!」と(^^)
    奥様の為にも
    ファンや僕達の為にも
    何より自分自身の為に全開でブッちぎって下さいね!
    それにしても板が沢山あるんですねぇ!

    追伸
    塾長より
    「喜んでもらえて良かった!
    俺達も負けない様に今年も頑張ろうな!」
    新之介さんの頑張りは
    みんなの力にもなってますよ!

    返信削除
  2. 素晴らしい 応援アイテムですねww
    これで贐に・・・・あっ( ̄▽ ̄;)まだ続くのね(笑)

    ・・・そう言えば 弟さまのなら嫌ってほど見たような(爆)

    返信削除
  3. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。
    本当に本当にありがとうございました(^^
    一発、でっかい花火を上げますね♪

    ちなみに、板は基本的に毎年変えます。
    競技用の板は1シーズンでへたってしまうぐらいに、
    性能重視で耐久性は考慮されていません。
    ですから、並んでいるものはオブジェになっています(^^;

    返信削除
  4. 青いたぬき様

    ありがとうございます。

    まだまだ思い出にはなりませんよ(^^
    ソチまで持って行ってやろうかと♪

    弟先生のは、自前です。
    頂いたものの方がよっぽど価値があります♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。