一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年5月1日日曜日

オフトレがてら....

体脂肪率24.2%!!!

ありえない!

そんな事はあり得ない!


数日前は18%台だったのに!!!?

いくらゆるゆる生活を送っているとしても、

そんないきなり何kgも脂肪がつくはずもなく....(^^;


そりゃあ、あるところから得たダイエット情報を試しましたよ。

焼肉とビールとミスドとビールとお好み焼きとビールの食べ合わせ

ありえねぇ....

そんな情報に惑わされたσ(^^;がありえねぇ....

頭悪いったら、ありゃしない....


今日のオフトレ、体を動かしながらある事をしていました。

このご時世では負の遺産となりつつあるVHSテープ。

それらをオフの間にDVDに落としていこうと決意しました。

....えっと、あらかじめお断りしておきます。

子供に見せても問題ないヤツですからね!

いちいち突っ込まれるのもヤなので、念のため(^^


今日、体を動かしながら落としたのは、

ケビン・シュワンツ物語

今でこそDVDでリリースされていますけどね。


懐かしい映像を眺めながらのトレーニング。

そりゃあ、気合いが入るってもんですよ。

ついつい画面に釘付けになって....オイ


やっぱり2st500ccサウンドはいいもんです。

いまのmotoGPマシンと比べたら、

おもちゃみたいなものかも知れませんが、

その音の中には間違いなく、「あの時」の熱がこもっています。


500ccって、σ(^^にとって特別なんですよね。

いまは市販で1000ccオーバーの4stエンジンがありますが、

市販の2st500cc、それもV型エンジンのリリースは

いままでされた事がないんですから。


市販されないほど凶暴なエンジン。

やっぱり憧れます(^^


今夜、夢に見そう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。