一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年5月9日月曜日

以前のエディタなら....

ふつーに投稿できるようです。

ちょいとなれないから不便なんですけど、

まあ、ご覧頂くには全く問題がないようなので、よしとします(^^


そう!それはそうと、嬉しい発見をしました!

youtubeで、車いすハンドボール東日本大会の動画を見つけたんです。

日付は最近のもののようで、元気にされているんだと安心しました。


近畿リーグ設立の協議を進めていく中で、

東北のチームはどうだったのかな?と話題に上っていました。


宮城フェニックスさんや他のチームの方で、

ここをご覧になっていれば、近況をぜひお教え下さい。

また、何か必要な事があれば、

近畿リーグとしても精一杯ご支援差し上げたいと考えています。


あ、待つだけじゃなくて、youtubeの動画へ直接、

コメント入れればいいんだ(^^;

やっぱり、ちょっと頭悪いのかなσ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。