一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年5月20日金曜日

準備万端....

福島行き。

全ての準備が完了しました(^^


明日の朝はAM5:30起き。

AM7:00過ぎの電車に乗って、集合場所の京都市内へ。

「早く仕事させろ」的なワクワクで(^^


今夜は、妻とプチ壮行会。

といっても、いつものお店ではなく、

家宴でしたが....(^^;


どんなところで仕事するのかね?

くれぐれも被災者の方の神経を逆なでしないようにね。

救援物資はお父さんのおやつじゃないんだからね。

何かヘマしたら、帰ってこなくていいからね。恥ずかしいから。

的なたわいのない会話をしておりました(^^;


妻「それはそうと、お父さん」

はい?

「私も派遣に手を挙げたの」

ほぉ(^^

「20km圏内の一時帰宅にあわせて、ペット保護のお手伝いに」

それはいい事です♪

「で、獣医の募集があったから、応募しました」

で、いつ?

「一時帰宅のスケジュールにあわせてだから、流動的?」

まあ、何にせよいい事です(^^

的な会話で、エール交換もしました。


まずは、σ(^^がしっかりと仕事をしてこなくては。

それはそうと、σ(^^の派遣先は、福島県立郡山養護学校です。


精一杯、勤めますので、

避難されておられる方々、郡山養護学校の職員の方々、

福島県のスタッフの方々、そして、σ(^^と組む同僚方、

どうぞよろしくお願いいたします♪


がんばるぞぉ(^^

1 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年5月21日 12:24

    僕は、僕の出来る事を(^^)
    レース後にシッカリとやりますね!

    返信削除

コメント、ありがとうございます。