一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年5月2日月曜日

別の中毒?....

チャンピで禁煙、10日目が終了します。

先日の、「1本オバケの猛攻」はつらかったですが、

それ以外の日は、そんなに大した事もなく(^^


調子のいい日は、チャンピックスを止めてみようかな?と、

挑戦的な気分になるのですが、まだちょいとばかりチキンです。

もう少し、しっかり時間をかけてもいいのかなと。


なんといってもまだ10日。

そんな急ぐ必要もありません。

「そういえば、昔はタバコを吸っていたなぁ」

そんな事を考えるようになれば、薬を止めてみましょう。


あと、チャンピを止めたくない理由がもう一つ。

毎晩見る夢がとても楽しいんです(^^

昨日は、バイク関連の投稿をしましたが、

案の定、その手の夢を見ました。


日頃の行いがいいのか、なんやかんやで足が治るんです。

そして取るものも取りあえず、

家の片隅に隠していた以前の愛車を引っ張り出すのです。














で、夢の中でもかつてのように、

通勤最速を目指してムチャするんです。


アクセルをあけるとフロントが浮き始め、

再びフロントが接地すると、ハンドルが軽く取られる。

夢の中でも感じる、そんな挙動を楽しんでいました。


そして、さらなる通勤時間短縮を狙って細い細い裏道へ。

スピードは遅く、エンジン回転数も低く。

そうなるとお約束、プラグがかぶります。

そんなところまでリアルな夢にしなくていいのに(^^;


やれやれとため息をついてマシンを降り、

慣れた手つきでプラグを外し、電極を掃除。

そこに現れた一人の女の子。年の頃、7~8つ。


「新之介さんでしょ?」

知ってるの?(^^

「うん、いつもブログ見てるから」

そうなんだ。ありがとね。

「スズカで出会ったって書いてたあのかわいい娘、元気にしてる?」

え??そんな事まで書いたっけ?


と、驚いて目を覚ましたのが今朝(^^;

こんな感じの変な、でもちょっと楽しい夢ばかり見てるんです。

チャンピックスのおかげ?だと思うと、

もう少し薬を楽しんでいようかななんて思います♪


ジャンキーまっしぐら?(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。