一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年5月26日木曜日

最後の夜・・・・

今日が実質的に最終日です。
明朝食の手配をすれば、σ(^^たちは完全撤収です。

あの11日から、2か月と2週間。
これまでの記録を読み直してみれば、
先陣たちも相当な苦労をしたようです。

また、「あの」スーパー芸能人をはじめ、
たくさんの方のご支援の数々。
本当に頭が上がりません。

この養護学校では、いったい何人の方が、
やりきれない思いとともに夜を過ごされたのかしら?
みなさん、つつがなきや?

自衛隊の撤収。
キビキビとした、いい部隊でした。
うちの若者たちも、いつの間にかファンに。
最後は当然のこと、最敬礼でお見送り。

今夜最後のミーティングで、明朝の2時間を確認。
名残を惜しむまもなく、郡山を後にします。

一番うれしかったのは、
「あなた方のような人たちがいるのでとても安心した」
と、おっしゃって頂けたこと(^^
最高のおほめの言葉です。
本当に短い間でしたが、
いい仕事ができたと自信が持てました。

さあ、帰らんか(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。