一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年5月13日金曜日

葬送の儀、終了・・・・

ようやく、一段落です。

ブログを止めてしまい、申し訳ありませんでした。


しかし、お葬式というものは大変ですね。

費用もさることながら、怒濤のごとく進んでいく事態と時間。

業者がほとんどの事を段取りしてくれるので、

こちらは色々なことを決めるだけなんですけど。


お陰で感傷にひたる暇もありゃしない。

せめてお通夜の後ぐらいは、

ばあ様の棺の横で杯を傾けようと思っていたのに・・・・


しかし由良川沿いはアツかった(^^;

こんなお通夜もそうそうないね、という長い夜。

後日書きます。


てゆーか、いまGoogleのトラブルで、PCから更新できません。

最近、トラブル多くね?Googleさん?(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。