一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年5月8日日曜日

今日は母の日....

毎年恒例、母プレ。

結婚してからずっと妻の流儀で、感謝する日にしています。


毎年の事ですので、何を送るか頭を悩ませます。

これから暑い日が続きますので、プレゼントは夏対策のもの。

せめて、一昨年、去年と同じものを避けようとしたら、

これがなかなか難しい。


そして、これがいい!と決めて贈れば、

当然、父親はうらやましそうな顔をします。

1ヶ月後に同じものを贈るのは間抜けなので、二人共に贈ります。


母の日、父の日、どちらも二人共にって、結構大変じゃね?

妻「だから、1ヶ月早い父の日ということで」

おおっ!なるほど(^^;


妻「そういえば外行き用のジーンズ、もう1本買っとく?」

あ、そういえばあと1本しか履けるのがなかったな....

妻「買って上げるから、好きなの選びな」

好きなのって言われても、リーバイスだったら可。

妻「なんか、いろんなタイプがあるんじゃないの?」

そんなの、あまり知らないです(^^;

妻「じゃあ、いつもはどうやって買ってるのさ」

んー。いつもは、呼び止められるんです。

妻「店員に?」

いや、ジーンズに。

妻「はぁ?」

『おれ、いい色だぜ。どうよ?』ってかんじで、声かけられる。

妻「....決まったら、呼んで」


そこから15分ほど、棚に並んでいる品々と会話。

店員の声かけは、ほどほどにかわして。

あ、こいつかなと決めたのは、「503」。

結局、芸のないチョイスでした(^^;


ところで、このジーンズ、「越南製造」とは書いてあったんですが、

さすがに、States でのプロデュースというだけの事はありました。



裏地にある
 notice tag






←このあたり








不要になった場合は寄付して下さい。

こんな事いわれるのは初めてです(^^

ぼろぼろになっても、寄付を受け付けてもらえるかなぁ....

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。