一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年5月31日火曜日

久しぶりの長電話....

森井選手と長電話。

ばねの事、来期の事、新型マシンの開発コンセプトに、

おバカな話題とツッコミ....(^^

久しぶりにウキャキャキャキャ♪と声を上げて笑っていました。


来期の大輝仕様ばね、試作品の3本を正式オーダー。

ほぼ注文どおりの荷重特性が表現されたもの1本。

そのアレンジが1本。

もう1本は偶然の産物だけど、非常に面白そうなもの。


テストは10月になりますが、なんとも楽しみです。

でも、このばねをσ(^^が目にするのはもしかしたら来年?

完成次第、森井選手の手元に直送されてしまい、

彼はそれをひっさげて秋にはヨーロッパへ。

届いたら、写真を送ってもらおう....(^^;


そんなこんなを話していれば、いい時間になっていました。

にゃあは待ちくたびれて、こんな寝方 ↓(^^;
















学生の時は、σ(^^もこんな寝相でした。

しかし、苦しくないのかなぁ....

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。