一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年5月31日火曜日

義を見てせざるは....その2

人間とは、様々な感情がある生き物なので、

表現の仕方は人それぞれになりますが、

σ(^^は無条件で応援したいと思います。


まずは、転載依頼のあった下記の記事をご覧下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一年前に地主様から土地を貸して頂いて「保護家」設立し、

保健所、管理所からレスキューした犬猫を、

スタッフ二名交替制で保護⇒譲渡活動を続けておりました。

1p12.jpg


この土地は「山林」だと認識して(地主様も)運営しておりましたが、

先日、保護家に農業委員と行政が来てここが…

保護家の土地が農地だという事を初めて聞かされました。

農地は法律により、建物は建てられません。

地目を変更する事も可能ですが、地主さんの土地になりますので、

変更する事が出来ず、犬達を安全に管理できない施設にするしかないので、

現在の保護家を立ち退く方向になりました。

20110301e.jpg


現在、犬が20頭以上、猫を14匹保護しています。

宮崎県宮崎市で、賃料3万円内で100坪以上の土地、

または建物を探しております。

20110518j.jpg


ここに居る子達は、皆「殺処分」という運命に逆らえた子達です。

20110518l.jpg


人慣れしてない心のケアを必要とする子達です。

もう一度人間を信じてみようと思ってくれた仔達…

思おうと頑張っている仔達です。

20110518k.jpg


この子達が安心して暮らせる場所を探しております。

どうか…ご協力お願い致します。


動物たちの未来のために

(この記事の出展元はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのHPをご覧頂いて、前向きに考えられる何かを思いつかれましたら、

ぜひ、上記HP主宰の山下由美様へ手をさしのべてあげて下さい。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。