一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年5月25日水曜日

やることやるだけ・・・・

「どん兵衛」熱が治まりません(^^;

目の前に、たくさんあるんですよね・・・・

いろんな味のどん兵衛が。

救援物資ですので、手を出すわけにもいかず。

お預けを食らって5日目が終了です。


本日は、若者ふたりが駆り出され、

同じ郡山市内にある「ビッグパレット福島」へ。

まあ、現在の業務は少なくなっていますから、

若者は忙しいところで揉まれるがいいさと、

年よりじみたことを言ってみた(^^;


避難所5日目ともなると、いろんなことに気づきます。

一番理解できないのが、複数の命令系統。

3つのことなる命令が来るわけですから、

そりゃ、混乱します。


若者たちは混乱を通り越して、ボイコット寸前(^^;

何があってもσ(^^が責任をとるから、

「福島県」の指示にだけ従えと指示。

今まで、よく問題が起きなかったもんだ・・・・


自衛隊の炊き出し部隊は今日まで。

で、東北の総監?とかおっしゃる陸将閣下がお見えに。

炊き出し担当の一部隊に足を運び、

お疲れ!ありがとう!的な訓辞をされたんだろうな。

さすがだなぁ、うちのとはちがうなあ(^^;


そしてそして、状況はさらに転々。

σ(^^たちで避難所縮小の段取りどころか、

閉鎖の準備どころか、

σ(^^たちで、派遣部隊は撤退だそうで。

まだ、避難されている方々がいて、

福島県の方も詰めているのに。

なんか、投げ出すようで釈然としません。

規模が規模だから、やむを得ないかな・・・・


てことで、あと35時間。

精一杯やりますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。