一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年5月6日金曜日

おや?....

チャンピックスを飲まなくなって96時間がたちますが、

相変わらず、「あの気持ち悪さ」が続いています。

この薬、そんなに持続性が高いのでしょうか???

ま、タバコに手が伸びないので、問題はないですが(^^


ところで、禁煙?卒煙?の成功って定義がないんですってね。

1本でも吸ったら失敗という人。

再習慣化しなければ成功という人。

元喫煙者は、綺麗な体には二度と戻れないという人。

いろいろなご意見があるようで(^^;


ニコチンの依存症は無くなるんでしょうけども、

「いい思い出」というものはなかなか消えないですよね。


タバコ大好き人間だったσ(^^としては、

少なからずいい思い出があるわけで....

その思い出が蘇れば、ついつい懐旧の念が♪


たとえば、バイク。

σ(^^はもう二度と乗る事は出来ないわけです。

楽しい思い出がいっぱいあります。


スピードに麻痺した中毒人間が、扱いを間違えるとバイクは凶器です。

その扱いを間違えてバカな結果を招いたのですが、

いい思い出しかないのです。

つまり反省していないのかも知れません(^^;


これ、タバコと似ていなくもない???なんて考えると、

もう一度バイクに乗りたいと強く欲求する事と同じかな、なんて(^^;


タバコとバイクを比べたら、ものすごい勢いで怒られるでしょうか。

あくまでも個人的な思いという事でご容赦を(^^;


さて、チャンピックスを飲まなくてもよくなったような気がしますので、

ラベル名を「チャンピックス生活」から変更します。

「1本オバケに首ったけ」

変かな?(^^;

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年5月6日 22:19

    ある意味オイラも1本オバケに首ったけです(^^)

    表彰台の1本の所なんですけどね!

    前回1本に立ったのは・・・
    1年前だなぁ・・・(--;)
    その前は・・・
    3年前だなぁ・・・
    はぁぁぁぁぁぁぁ(;;)
    負けないぞぉ!

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    その1本オバケ、タバコのそれと同じように、
    そのうち出てこなくなってしまうと悲しいです。
    今度現れれば、ワンチャンスでものにして下さい(^^

    返信削除

コメント、ありがとうございます。