一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年9月19日月曜日

何かおいしい物食べる?....

「お肉?」

「お肉!」

という事で、久しぶりに牛肉を食べに行きました。


舞鶴で焼肉と言えば、「まほろば」さん。

今時にしては珍しく、WEBページも待っていない、

硬派な口コミオンリーのお店?店長のポリシー?

何にしても、舞鶴で「焼肉」と言えば、

σ(^^たちはここにしか行きません。


ここの味を写真で伝えるという事がナンセンスなんですが。












食べかけで失礼(^^;
















ホルモン他








このお店のいいところは、タレではなく塩で勝負しているところ。













3種類の塩
+4つの岩塩












3種の塩の説明










本当に今宵は満足満足♪


なに?減量?明日からしますよ♪

妻「夏旅行始まったら、そんなの気にしてらんないよね」


....再来週からしますよ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。