一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年9月22日木曜日

夏旅行Day1・・・・

この投稿、危うく「双子の弟」に書かせるところでした(^^;

遅くなりましたが、「本人」か書いています♪


台風15号の大雨の中、夏旅行に出発。

写真は通りかかったところの、

大水のようすです・・・・


「こんなときに旅行なんてしてていいの?」

という罪悪感と共に、移動です(^^;


なんせ、大雨。

近所の高速ICは通行止。

ものっそい大回り&下道で、

到着の目処は立たない。


台風一過の尾道にはたどり着けましたが、

とにかく、初日は波乱含みでした♪


今日のキーワードは、

たまごかけごはん

猫の細道、猫3匹

牡蠣の激ウマ店

の3本です♪

写真を整理して、旅行記は後日アップします(^^


PS:今日の教訓

すぐにひっくり返すような約束は、

するもんじゃないですね。

人格を疑われるし、二度と信用されなります。

・・・・って、何の話?

いつまで子供でいるつもりだって話でした(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。