一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年9月23日金曜日

I'm home!:夏旅行Day3....

いやいや、無事に帰り遊ばしましたよ(^^
















本日も、素敵な朝からスタートです♪


あとは帰るだけ、と言いながらも、

余韻を求めて彷徨ってしまうストレンジャーシンドローム。
(妻「なんじゃ、そら?」)


古墳群をうろうろしてみたり、

お目当ての鉄板焼き屋さんにフられて、

ホルモンうどんを探し求めたり....


無事帰宅して、喜んでお迎えしてくれるはずの「にゃあ」は、

何故か、ご機嫌斜め....




















しばらく許してもらえそうにありません(^^;


さて、この道中では、シロートながらカメラを振り回してました。

本当にいい写真が撮れました♪

もちろん、失敗作もたくさんありましたが(^^;


しっかりとした旅行記は、

後日、改めて投稿しようと考えています。

どうぞお楽しみに(^^


また、この道中のお気に入りの写真は、

アスリートエールのファンの方々にだけ公開しようかな♪

ファンサービスのひとつとして♪


あ、いや、そんな大した写真でもないのですが、

本当に、何枚かは「いい写真」が撮れましたから、

後ほど、山本新之介のファンの方には、

ご覧いただけるようにします。


最近、「ファンサービス」という事に悩んでおりまして、

少しずつでも、いい意味での、

「差別化」を計っていきたいと思っています。

どうぞご理解下さい(^^;


とにかく、何はともあれ、無事帰宅です♪

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年9月23日 22:45

    いい中国地方の旅だったみたいですね(^^)
    台風も上手く交わせて良かったです・・・。
    残念です(笑)

    ファン限定の写真という事は・・・
    「全裸」ですよね?
    こんなフリをするんだから
    間違いないだろうなぁ(^^)

    返信削除
  2. 山本新之介2011年9月24日 16:04

    デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    お陰様で、無事に帰ってこられました。
    ってか、残念とか言うないっ!(^^;

    ファンサービスとして、
    「全裸」は思いつきませんでしたねぇ....
    いきなり「脱ぎ」は問題なので、
    「ギリ」から始めてみますか?(^^;

    こうやってハードルを上げて頂いて恐縮ですが、
    ハードルの下を全速力でくぐり抜けますので。
    あまり上げすぎない事をおすすめしますよ。

    ま、せっかく応援して頂いているのですから、
    いろいろやってみますよ(^^

    返信削除

コメント、ありがとうございます。