一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年10月2日日曜日

このままベッドでバタンキュー....

宮城遠征、終了しました!


この道中の走行距離1,800km。

家に辿り着く事が出来てほっとしていますが、

まだまだ頭の中は混乱中です(^^;


ひとつだけ、今ひとつだけ言える事は、

みなさん、一生懸命に「生きておられる」という事でしょうか。

そして、行政の「ふがいなさ」を噛みしめてきました....

このあたりは、後日に....


今回の遠征では、

ミニスポンサーの室谷嘉一様に、

ご挨拶申し上げる事も叶いました!(^^;


美味しいお酒と料理を頂きながら、

本当にいろんな事をお話しする事が出来ました。

楽しい、素敵な時間を頂く事が出来て、

今期のモチベーションもさらに高まりました。

ありがとうございました!


山本新之介、ひとまわり大きくなりました。

大きく成長する事が出来た遠征でした!


あ、そこのあなたに、ひとつだけ言っておきますよ。

帰宅後、体重は1kg減りましたからね(^^

くれぐれも誤解なさらないように♪


では、お休みなさい(^^

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年10月3日 20:42

    お疲れ様でした!
    帰ってくるまでは何も言うまいと思ってました(^^)
    色々な気持ちが入り混じって当然だと思います。

    オイラの友達が言ってました。
    「元気で生きてれば必ず逢える!」
    その言葉の意味・・・。
    まさに今回の室谷さんとの時間じゃないでしょうか(^^)
    先ずは生きてるオイラ達が
    元気に生きる!
    これが一番大切ですよきっと!

    返信削除
  2. 山本新之介2011年10月4日 21:11

    デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    本当に、「生きていく事」の大切さを学んだ遠征でした。
    「生きていく事」が、どんな難しい事か。

    いろんな事、早々とあきらめちゃダメですね(^^

    返信削除

コメント、ありがとうございます。