一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年10月12日水曜日

6周年....

はい、やってきました。

結婚6周年(^^

早いものですなぁ。

本当に、月日の過ぎる速さよ♪


「お疲れ様♪」で乾杯、5周年と同じツッコミ

妻「毎年、毎年、終わらせたいの?いいよ、そのつもりなら」

あ、いや、そうじゃなくて....

妻「お疲れ様(怒)」


本日の会場は、京舞鶴池谷様

舞鶴でこんなに美味しいお造りを頂いたことがありません。




















ぶりぶり鰤に、びらびら鮃、イケイケ秋イカ。

これだけでン千円しそう(^^;


その後は、いつもの事ながら写真を取り忘れて、

ウマウマウマウマウマ....(^^;

気がつけば、沖ギスの残骸たちが。









失礼(^^;






いろいろとあった1年ですが、

愛想を尽かさずに一緒にいてくれた妻に感謝です。

これからもよろしくお願いします(^^


ところで、今夜は1万3千円程度を飲み食いしたのですが、

美味しいお店だと、「そんなものかな」と思ってしまいます。

コンビニで1万3千円使ったら、ただのおバカですけど(^^;


まあ、記念日ですからご容赦を♪


....コンビニでそれだけ遣ったら、

どんな量になるんだろう?

4 件のコメント:

  1. うちも記念日が10.10で非常に近いです。8周年だった模様ですw回転寿司にいきました。
    魚綺麗に食べれますね~~~!!私は鳥がつついたようになります。お里が知れます。

    返信削除
  2. kacasi様

    ありがとうございます。

    2年先輩なんですね(^^
    些細なことなんですけども、大切な記念日ですよね。
    疎かにすると、なかなか取り返しがきかなくて(^^;

    魚をキレイに食べること、スキーより得意です♪

    返信削除
  3. デブデブ・ストーナー2011年10月15日 10:50

    遅くなりましたぁ!
    月日が経つのは早いですねぇ!
    本当に愛想を尽かさず 良く頑張られてます!
    奥さんがね(^^)
    今年は色々とある1年でしたねぇ(^^)
    今からがシーズン本番!
    そしてmini-motoGP Cupへの参戦!
    まだまだ楽しみましょう(^^)/
    っていうか・・・
    オイラと知り合って1年ぐらいになるのかなぁ(??)

    返信削除
  4. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    本当に、妻には頭が上がりません(^^;
    感謝、感謝です♪

    これからまだまだいろんな事があるでしょうが、
    どんなことも楽しめる様な生き方をしたいものです。
    まずは、mini-motoGP!
    よろしくです(^^

    デブスト様の初コメは、昨年11月12日に頂いています。
    もう、十年来という気もしてますが、
    まだ1年も経っていないんですねぇ....
    重ね重ね、これからもよろしくです!

    返信削除

コメント、ありがとうございます。