一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年10月16日日曜日

タスキは受け取りました....

(連投です)

戦友、デブデブ・ストーナー様から、お電話を頂きました。


「結果はともかく、やる事は全てやった。
 そして、ランキング2位は手に入れた。
 今度は、新之介さんの番だぜ?」


おう!それ以上の言葉はいらねー(^^

確かにタスキは受け取りました。

「戦友」の名に恥じない活躍をしてみせますよ!(^^

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年10月17日 23:13

    いやぁ・・・
    本当にキツかった(--;)
    かろうじて・・・
    そんな感じだけど
    面目は保ちました(^^)
    次は、ガっツリとイッちゃって下さいね!

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。
    リコメ、遅くなりました(^^;

    復活の「序章」は終わりましたね。
    来シーズンのチャンピオンチップのために、
    オフトレ三昧の日々を過ごして下さいね♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。