一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年10月17日月曜日

結果発表ぉっ!....

甲状腺のアレ、検査結果を聞きに行ってきました。

検査は、腫れている左側と同時に、

大豆程度の大きさになっている右側もしていました。


Dr.「その結果なんですけどね....」

ドキドキドキドキ....(^^;

Dr.「こういった評価は5段階でします」

 ←良性      悪性→
 1  2  3  4  5

Dr.「右側の大豆は、限りなく「2」に近い「3」、
   左側の大きく腫れていたものは....」

ドキドキドキドキ....

Dr.「1です」

は?(^^;

Dr.「検査が吸い上げた液体の中には、
   悪性の細胞はひとつも見つかりませんでした」

ひとつも?

Dr.「はい、ひとつもです。
   ただ、腫れてしまっただけのようですね。」

何かの病気の可能性は?

Dr.「ありません」

甲状腺の機能低下とかは?

Dr.「全く問題ありません」

保険金の、「ウハウハ」バブルは?

Dr.「来ません」

ということは....

Dr.「健康そのものですね。
   右側については、少し様子を見ましょう。
   3ヵ月後にもう一度来て下さい」


....何だろう?この虚無感は(^^;

いろいろとね、自分なりに調べて、

あんな病気かな、こんな病気かもね?

なんて、1人で勝手に盛り上がってて。


蓋を開けてみれば「鬼のような健康体」だなんて。

妄想がたくましいのも問題ですな(^^;


何にせよ、健康が一番ですよ。

なんやかんやと書きましたが、最高の結果を頂きました♪

お騒がせしました(^^

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年10月17日 23:14

    そうですよぉ!
    健康が一番!
    お金も健康だから価値があるんですから(^^)

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。
    リコメ、遅くなりました(^^;

    「健康」、この言葉の重みは年々増しますねぇ....
    老後の日課は病院通い、なんて事のないように、
    そろそろ気をつけていませんと(^^;

    返信削除

コメント、ありがとうございます。