一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年10月24日月曜日

突然、忙しくなった....

何ででしょうね。

毎年のことなんですが、

シーズンの準備に腰を据えて取りかかろうとすると、

何故か、まとまった時間を取れない程度に

バタバタとしてしまいます。


「この時期にしなければならないこと」なんて、

何一つないのですが、

面白いほどバタバタしてしまいます(^^;


こんな時は、鼻歌でも歌いながら、

状況が変わるのを待つのがいいんです。

そのうち何とかならいな♪

新之介主義(^^


でも、頭の中では考え続けなければならないんです。

「糸」を切らないためにね(^^


ヘルメットの塗装は、例のアレ待ちで止まっています。

というのも、「同じカラーリングでそろえるとシブくね?」

という、デザイナーさんのご意見に従いました。




















例のアレは、来月中旬完成。

出来上がりを想像するだけで、ワクワクします♪


あとは、買い物ですね。

といいましても、近所には何一つ売っていないので、

ネットショッピングとなります。


厚手の激暖インナーウェア、インナーグローブ、

チェアのシートに取り付けるサポーター。


....このサポーターの写真、まだ無かったか。

なかなかアイディア賞ものですので、

今度、写真を撮っておきます。


今期仕様のばねについては、

いつもどおり東海バネ様♪

よろしくお願いいたします(^^


板も同様、いつもどおりにエリア様。

ひとつだけ、例年と違うのは、

今期のチューナーは、いつもコメントを頂くnamazu様(^^


BOSSから独り立ちを指示されたらしく、

山本新之介の板を、完璧に仕上げる羽目になったそうです。

ぬるい仕上がりだったら、突き返してやる♪

ウソです(^^;よろしくお願いいたします!


レガシーの雪タイヤは坊主。

夏タイヤも坊主。

そうなると財布も坊主(^^;

ついでにヴィヴィオの車検代、

請求書がまだこねー、こえー、こえー....


そうそう、昨夜は訃報で打ちのめされていたのですが、

昨日は、妻と神戸デートでした。

長田にある三国志ガーデンへ。




















孔明を気取ったのですが、

どう見ても足をケガした患者さんが、

車いすに乗っているようにしか見えません(^^;


素敵な企画もありました。
















赤壁の戦いにも登場する、

10万本の矢」のエピソードに掛けて、

台風12号&15号被災地へのチャリティ企画でした。

マニア心をくすぐるいい企画だと思います(^^


あと、写真撮影禁止の三国ジオラマ館にある、

関羽将軍ご愛用の青竜刀のレプリカ。
(写真は公式サイトより)














言い伝えどおり49kgで作ってありまして、

「持てるもんなら持ってみやがれ!」

という企画です。


正直、持てました(^^;

持てるどころか、両手でなら振り回せそうです。

でも、10cm程度しか、動かせないようになっています。

ちょいとつまらん....


今年の春にオープンした三国志ガーデン。

なかなか面白いところでしたよ♪


なんだか、今日はだらだら書いてしまいました。

さて、所用を片付けるか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。