一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年10月20日木曜日

World Challengers!....

少々、時期を逃しかけていますが....(^^;


先だっても投稿しておりました、

マルハンWorld Challengers

先日、エントリーが締め切られ、

オーディション進出の14名が決まりました。


この面々を見ていて気がついたのは、

ウィンタースポーツアスリートがいない!

残念な話です....(^^;


まあ、411名のエントリーだったので、

まさに「生き馬の目を抜く」ほどの、

熾烈な書類選考だったのでしょう。


エントリー条件は、アスリートエールへの登録。

その登録アスリートたちの面々をご覧下さい(^^


「へぇ、そんな競技があったんだ」

と、感心してしまうほどの競技数!

僅差でウインタースポーツが選ばれなくても、

そりゃ、さもありなん....


その分、この冬にガツンといってやるさ!

ねえ、ウインターアスリートたちよ!(^^


え?σ(^^;?

σ(^^;は、企業名の入った企画やスポンサーシップへは、

エントリーできないんですよね....残念ながら。

今回の企画へは、オーディエンスに徹します(^^


さて、14名のオーディションですが、

USTREAMで生中継される予定です。

LIVEだけでなく、再放送(?)もされるはずですので、

お時間があればご覧下さい(^^


当日の公開オーディション

審査員は....

第65代横綱 貴乃花 光司さん!

作家 乙武 洋匡さん!

バドミントン・オリンピアン 小椋 久美子さん!

さらに、ゲストMCには、「ペナルティ」のおふたり!


このお歴々の前で、プレゼン?

本番、スタート前の方が気楽に違いない(^^;


この模様はスポンサーシップ獲得の参考になるはずですので、

営業活動をしているアスリートは、どんみしっ!(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。