一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年6月18日土曜日

お上りさん番外編その3....

Team green meetingまでの時間つぶし。

日テレっ子であるσ(^^にとって、汐留はあこがれの聖地です。

お上り100%、オリジナルの○○○100%はテレ朝。(^^;


なんといってもこれだけは、

ゲットしてこなくてはなりませんでした。

すでに番組は終わってしまっていますが、

「ズーミン」は絶対でしょう。

ズーミンと来たら「チャーミン」で、

ほとんど見ることはなかったのですが、

「サタボー」も来なくてはなるめぇ。
















帰宅後の妻の冷めた目が痛かった(^^;


そして、日テレといえば汐留ラーメン

なんと、この8月で終了というではありませんか!




















もう、二度と食べることは出来ないでしょうから、

なんとしてでも食べておかなくては。

「パーチー前にラーメンなんか食えるかよ!」

という純也さんを引きずって、ご入店。


注文したのは「梅鶏塩留(うめとりしおどめ)ラーメン」

結構、油が多かったんですが、かなりあっさりサッパリ。

食べ終わった後に、どうせだったら、

「汐留ラーメン」にしとけばよかったとちょい後悔。

まあ、仕方あるめぇ。


いつもいつも、つくづく思うのですが、

なんでσ(^^は食べ物の写真を撮ろうとしないんだろう。

写真を撮ろうと思う前に、

「うきゃーっ!」ってがっついちゃうんですよねぇ。

半分ぐらい食べたところで思い出す。

そして思う。

「今撮っても、ただの食べ残しだよなぁ....」


ところで、同行していた森井選手の幼なじみ「けーた」君は、

森井選手の専属カメラマンでもあります。

この日、「けーたの写真講座」を軽く受けました。


こういう高いビルが被写体の場合、

どうしても「高さ」が表現できない。












ここは日テレ







おもしろくねーべ、なんて悪態をついていたら、

「何か近くのものを写し込むといいですよ」とレク。

この2枚を見比べると、下側の方が「高さ」を感じません?



そうですか....感じませんか。自己満足ですか(^^;


こんな事をしている姿は、

本当にお上りさん全開だったことでしょう。

こんな感じに(^^;












純也さん♪







しかし、何回来ても「東京」に慣れることはないですねぇ。

なんていうのか、圧倒されちゃうんですよ。


うまく言えないけども、「人間の可能性」を感じられるような。

吸い込まれそうで弾き飛ばされそうで、

現実のようで夢現のようで....


まあ、結局のところ、


というところですか(^^


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。