一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年6月12日日曜日

お上りさんDay2....

首都高、こえーっ!(^^;

大型車が、ドリフトしながら車線変更していきます。

そして、そんなことをされても、周りの車は平然としています。

これが東京か....

いや、σ(^^;が大袈裟で小心者なだけです。


まず一行は、ICIカスタムフェアへ。

 


















スキー関係のメーカーが、これでもか!とひしめく会場。




ブーツのアウターをオーダーメイドで、

という企画に釘付けのふたり。












左:森井選手
右:純也さん






チェアスキーヤーにはあまり関係ないですよ(^^

でも、森井選手は何かヒントを得たような....


ざっと2〜3000人は入っていただろう会場は、

歩くことも一苦労でした(^^;

が、おかげでいろんな方に会うこともできました。


特に懐かしかったのが、

初心者の頃、スキーを教えた頂いたご夫妻

吉田美輝子さんと遠藤庄二さん。

久しぶりでしたが、気さくに話していただけました(^^

また雪上でご一緒できれば♪


ひとつだけ入手できなかった情報、

ストラクチャーの「今」がわかるような、

マシンの展示なんかがあると嬉しかったです。


会場を後にすると、お上りさん全開!

買い物にラーメンに....

ここは「汐留」。詳しくは「番外編」で♪


ぱーちーまで時間調整。

とどのつまりはひまつぶし。

立ち寄った本屋で思い付いた素朴な疑問。

もし高校野球の女子マネージャーが『もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの『マネジメント』を読んだら』を読んだら、その野球部は生まれ変わるのか?

そんな事を考えるぐらいに暇だったということ(^^;


さて、TeamGreenMeeting
(リンク先は佐々木大輔選手のブログより拝借)

初めて参加しましたが、

それはそれは大騒ぎなぱーちーでした(^^


2時間という少々短めの設定でしたが、

その盛り上がりは、「パねぇ」

その内容は、エラン乗りだけが味わえるもの(^^

細かくお話しするのは、ちょいと勿体ぶっとこうかな♪

スキーをエランで楽しんで、夏もエランで楽しむ、と♪


写真は世界最強の障害者スキーヤーのふたり。

森井大輝選手と三沢拓(ひらく)選手。





















こうしている分には、フツーのにいちゃんたちだなぁ(^^

これは契約ライダーのサイン入り板(賞品)










厳選の上、
外れました(^^;























「今」の選手と「これから」の選手たちで記念撮影。

がんばれ!若者たち(^^


森井宅に帰還が0時過ぎ。とても内容が濃かった(^^

今夜はよく眠れるぞ♪

てか、眠らせてもらえるのか?(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。