一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年6月18日土曜日

車いすハンドボールでイノベーション....

(本日も2本立て♪)

今はやりの「もしドラ風」に言うと、

我らが「ドリーマーズ」にイノベーションが起きますか?
(いや、人に聞くなよ....^^;)


というのもですね、うちの3枚エースの1人、

君が車いすを新調すると。

で、Nissin社のスポーツ用車いすご担当、

是友京介(これともけいすけ)様がお見えになりました。
(ふさわしくないリンクだったらごめんなさい^^;)


で、何が「イノベーション」かというと....

仕様の車いすの採寸が終わってから、

恐れ多くも、うちの練習に入っていただきました。

シュート練習から、2on4。


バスケの視点でみたハンドのイノベーション。

シュート方法からゾーンの組み方まで。

375へぇ」をマークしました。
(リンク先、古くて済みません^^;)


てゆーかさ、みんな?

今日初めて
車いすハンドを見た人に
教えてもらってんじゃねーよ?


是友様、本当にありがとうございました(^^

σ(^^たちドリーマーズは、もう一つ強くなります。

あと、リベロのポジションを空けておきますので、

気分転換に、全国大会にお越し下さいね♪

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。