一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年6月2日木曜日

久々に上京決定!....

はい、お上りさんです(^^


今月11日(土)、エランユーザーと関係者が集うパーチー(^^

その名も、Team Greenパーティー!@汐留。


「汐留」と言われても、どこのことでそれがなんなのか、

さっぱりわかりませんが(^^;


森井選手からのお誘い。
(なんかブログで彼、立っていますね^^;)

エラン乗りが集うので、当然、鈴木純也選手も同席。

シーズン外で戦友が顔を合わすこともそうそうないので、

とても楽しみなんです(^^


このブログをご覧の方も、もしかしたら....??

だとしたら、ぜひ、会場ではお声をかけて下さいね♪

その時には出来上がってベロベロかも知れませんが(^^;


しかし、チェアスキーヤーだけでなく、

いろんなウインタースポーツジャンルのアスリート方に会えます。

どんなご活動なのか、どんなオフトレをされているのか、

そして、どんなに素晴らしい方々なのか、とても興味があります(^^


ああ、1週間が待ち遠しいっ!

妻「きっと、鼻をへし折られて打ちのめされて帰ってくるね」

....(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。