一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年6月12日日曜日

お上りさんDay3....

今朝、体中に異変が起きました。

目は覚めても、体が動かないんです....


無理矢理に動かそうとすると、

まるで電気が走ったような感覚が。

状況を理解するのにしばらくの時間が必要でした。


筋肉痛....

きっと、一昨日のウェイトトレーニングのものでしょう。

もう若くないんだということを、身をもって知ることに。

残念な話です(^^;


さて、お上りさんも最終日。

もう帰るだけというだけなので、

何をしたということもないのですが。


格言にもありますよね。「帰るまでが遠足」と(^^

約500km、7時間弱の道中を無事に走りきりました。


1000円高速も終了間際とあって、結構な交通量でした。

少しでも速く行こうとする車たちの大バトルや、

ジェット機のような爆音を残して消えていった赤い車。

来週以降は、ぐんと走りやすい高速道路になるんでしょうかね。


さて、先日書きました鈴木猛史選手のブログ

リンクさせていただきました(^^


彼は世界最速のスーパースラローマー。

SL競技では、最高のテクニックとスピードを持っています。

でも、普段はゆる~い、いいキャラなんです(^^

σ(^^;の後ろにいる2人、森井選手と猛史選手。



後方
右:森井選手
左:猛史選手














この2人、比較すると面白いことに気がつきます。

2人とも、世界トップのチェアスキーヤーなんですが、

明らかに個性が違っています。


森井選手は、σ(^^理論でいう「天才」。

ありとあらゆる方向から全てのことに検討を加え、

体、理論、マシン、全てのものを高度に融合させていく。


一方の猛史選手、ひとことで言うと「バケモノ」(^^;

σ(^^;には理解の出来ない才能の持ち主です。

とにかく速い!うまい!でも理解できない!(^^


この2人を比較すると、本当に面白いんです。

そして、普段の彼らのやりとりも爆笑もの(^^

またいつかお邪魔して、いい時間を過ごしたいものです。


ところで、昨日、一昨日と携帯から投稿していましたが、

メールでの投稿ですと、きれいに出来てないですねぇ....

ちょっとずつ修正いたしました。

もう済んだことはどうでもいいのかも知れませんが(^^;


なんにせよ、まずは無事帰宅です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。