一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年6月11日土曜日

お上りさんDay1....

まずは森井選手と合流のため、中央道をひたすら東進です。

おおむね6時間半、まあ計算通りですかね(^^


「ジーパンなんておしゃれなもの履いてんじゃねーよ」

え?何で怒られるの?

「トレーニング行くよ」

うん、だから今日は見学に(^^

「せっかく来てもらってるんだから、
 本物のトレーニングして帰ってね」

あ、そうきますか(^^;

「地獄を見せてあげるね」

マジでか?


トレーニングは、鈴木猛史選手も同行です。

今年は森井鈴木組がトレーニングコンビのようです。

チームどんぐりの純也さんと紛らわしいので、

こちらは「猛史選手」と表記します。


で、その猛史選手said、

「ろぼさんのブログ、この間、見つけたんですよ」

えーとですね、始めたとき、
相互リンクお願いって、メールしたんだよ。

「マジですか!」

ガン無視されたと思ってたんだよ(^^;

「とんでもないです!ぜひお願いします(汗)」

了解(^^

携帯からだとその辺の編集できないから、少しあとでね♪


トレーニング風景は写真の通り。

一応、やったんだというアピールはしておきます(^^;






































あと、ベンチプレスのMAXを試したんです。

正直言ってちょいとショックでした。

80kgが上がらなかったんです(^^;

そのぐらい上げられると思ったんだけどなぁ....


この日は、大胸筋と上腕中心のメニュー。

終わったときには、肩から先の感覚なし。

マジでか....(^^;


「夕食はスタ丼行くよ」

スタ丼?

「最近、はまってるんですよ」

ほぉ、そりゃ楽しみ(^^

以下、写真撮り忘れたのが残念なのですが....


ここは食券制。

「ろぼはなに頼むの?」

えと、スタ丼肉増し飯増し?

「マジでか!」

何?そんなヤバイの?


スタ丼到着。

マジでか!何ですかこの量は?

「だから、おれたちはレディースセットなんですよ」

あ、そういうことなのね(^^;

でもこのスタ丼、実に美味しい♪

結局、ペロッと完食。

その後、激しい胸焼けと戦いましたが(^^;


猛史選手は、帰宅。

夜半、純也さん合流。

さらに森井選手の幼馴染み、

彼がいなきゃ森井大輝はなかったかもという、「けーた」君も合流。


あれよあれよと時間は過ぎ、

眠りについたのはAM4:00過ぎ。

まもなく空は白み始める。

マジでか(^^;


で、この時間です。

さ、今から汐留。

日テレっ子には聖地ですね♪

楽しみ(^^

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年6月11日 13:48

    楽しそうですねぇ(^^)
    シッカリとイジメられてきて下さいね!
    本当にM体質なんだからぁ(笑)

    返信削除
  2. 山本新之介2011年6月12日 21:54

    デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    「本物のアスリートたち」と時間を共にすると、
    ガチでM体質になります(^^

    鏡の前で、シャツを脱ぎたくなりますよ♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。