一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年8月4日木曜日

次から次へと....

妻「ねえ、防災の連載終わって、燃えつきてない?」

とんでもございません(^^;


σ(^^には次から次へと楽しいことがやってまいります♪

たぶん....


今週末、ようやくですが、

車いすハンドボール近畿リーグの!

記念すべき第1回目の!

カンファレンスが!

開催されます!

(妻「カンファレンス?そんな名称だっけ?」)


昨年末から色々と画策してきましたが、

σ(^^;の力不足でここまで延期となってしまいました....


公式戦という扱いにまでには調整できていませんが、

近畿2府2県から6チームの参加を得まして、

いよいよ定期的な練習&練習試合が出来る運びとなりました!

もっとも、2チームの都合がつかなかったので、

日曜日は4チームで行いますが....(^^;


まずは、みんなで経験を重ねて、

来年度から、公式戦としての取り組みにして行ければ(^^


記念すべき第1回目の会場は、大阪体育大学にて、

同大学車いすハンドボール部さんのホストで行われます。

会場は、入場自由というわけではありませんので、

σ(^^が、しっかりとレポートを書きます。

当日、参加頂けない方、どうぞお楽しみに!


妻「どうせまた、だらっだら書くんだろうねぇ....」

ま、なるようにならいな(^^;

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年8月5日 9:19

    だらっだらと書くんだろうね(笑)

    返信削除
  2. 山本新之介2011年8月6日 0:09

    デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    今回の「連載」で、ちと反省しました。
    少し構成を考えて書いていくことにします。

    ....連載開始宣言?(^^;

    返信削除

コメント、ありがとうございます。