一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年8月26日金曜日

今日はチューナー....

いつもはプレーヤーとしてですが、

本日はチューナーとしてがんばりました(^^


ひとことで言うと....

σ(^^ + 森井大輝選手 + 狩野亮選手

    +東海バネ工業(株)様 in 川村義肢(株)様!

テーマは、そのものずばりばね!


これまで、σ(^^のチェアスキーのばねは、

東海バネ様にお世話になっています。


そうして培ってきたノウハウを、

他のプレーヤーに使ってもらおうと企んできました。


ようやく森井選手に、

「面白そう」

と言わせるだけのばねを提供できそうなので、

今度は、狩野選手のばねだと企んできました。


そして、研究熱心な東海バネ様は、

チェアスキーに必要なばねの作りを研究したい!


と、3者の思いが一致したところでご対面!(^^


午後から、川村義肢様のご厚意で面談場所を設定。

もうそれこそ喧々諤々の大激論!

....大げさでしたか(^^;


さすがに、森井、狩野両選手は、トッププレーヤーです。

σ(^^;が2年かかって覚えたばねの知識を、

たった1時間で理解した上、

東海バネ様の技術屋さんとも対等に渡り合うんですから。


その上、

「ぼくはこういうばねを作りたい」 「ぼくはこうですね」

と、図面とグラフを前に、マイばねをイメージしていくんです。


こいつら、本物のレーサーだよ....(^^;

プレーヤーとして、ひととおり嫉妬をしながら、

本日は、チューナーとしてがんばったというお話です。


妻「ふたりはすいすいと飲み込んでいったんだよね?
   途中から、東海バネさんと渡り合えたんだよね?
   もう、チューナーである必要すらないんじゃね?」

そうなのか....?(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。