一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年8月10日水曜日

良くない知らせというのは....

σ(^^;って、昔からそうなんです。

ふと気を緩めた時というか、

ちょいと目を離した隙にというか、

昨日まであんなにチョメチョメだったのに!という時に限って、

悪い知らせが舞い込んでくるんです。


呪い呪われ、

1発撃たれたら100発撃ち返し、

「戦友」というより、「天敵」だったのかも知れませんが(^^;


「青いたぬき」様のお店が閉店という知らせを受けました。

歩いて3分のところにあって、

美味しい食事とお酒、

クダを巻くだけ巻いても追い出されず、

とても心地よい時間を提供して頂きました(^^


言葉にならない思いがたくさんありますが、

いままで愛想良く迎え入れて頂いたこと、

本当に感謝しています。


とりあえず、近いうちにもう一撃お見舞いして、

今後のことなどを根掘り葉掘り聞いてみたいと思います(^^


「ダイニングキッチン涼のれん」

本当にいいお店でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。