一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年8月16日火曜日

ヤヴァイ、ブログ書けねぇ....

紳助社長のプロデュース大作戦を見てしまいました。

なにげにチャンネルを変えていて目にとまった、

SUZUKA8耐へのエントリー


そりゃ、TVの作りは上手ですよ。

パラリンピック直前の番組の作り方も、

現場で目にして知っています。


でもね、8耐は泣いてしまいます!


8耐を見に行っただけで泣き疲れてしまうのに、

こんな番組を見せられた日にゃぁ....
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


号泣のクライマックスは、

16年前の紳助社長のひと言のリフレイン。

「お前ら走れ」

そして、その言葉を聞いてレースの世界に飛び込んだという、

チームメカニックの挨拶のシーン。


当時、その言葉を(TVで)聞いたσ(^^;は、

走るよ、2輪がダメなら4輪で....

と、心に誓ったものです。

16年前は、ようやく自分の足で歩き始める事が出来た頃。


あ、ちなみに先日、デブスト様と店長と3人で呑んだ日は、

19年前、ぺーポーぺーポーという音と共に運ばれた日でした(^^;

そんな事はどうでもいいですな....


その言葉でレースに世界に飛び込んだメカニック。

σ(^^の過去とラップしてしようがありませんでした。


まだ、涙が止まりません(^^;

本当なら、投稿しようとしていた記事、

まとめるのにもう少し時間がかかります。


やばい....

まだ涙が....(^^;

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年8月16日 23:35

    テレビでやってたみたいですねぇ(^^)
    鈴鹿8耐のあの言葉は、オイラも覚えてます。
    オイラ「風よ鈴鹿へ」を読んで泣きましたねぇ!
    千石さんも いいオッサンなんでしょうね(^^)
    冬の8耐も泣けますよ(;;)
    オイラ大号泣でしたから!
    耐久って良いんですよねぇ(^^)

    返信削除
  2. 山本新之介2011年8月16日 23:45

    デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    ああ、また目頭が....(^^;

    冬の8耐は、シーズンインしちゃってるから....
    激暖冬で12月になってもまだ雪が降っていなかったら、
    レガシー飛ばして行くのですが(^^

    8耐後、号泣レポートを期待しています♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。