一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年5月4日火曜日

ねこプログ?....

妻「せっかくブログしてんだから、にゃあちゃんをもっと載せてよ」

「にゃあ」というのは、ペットのチンチラきじとらミックス(おかま)です。

σ(^^;「いや、でも、これは一応アスリートブログだから」

「にゃあちゃんに癒されてるアスリートは誰?」

「....」

「アスリートががんばれるのは、助けてる存在があるからでしょ?」

「....ごもっとも」

「じゃあ、ばんばん写真を撮って、ばんばん載せてあげてよ」

「がんぱります....」

というやりとりがありまして、完全なねこブログにならないよう、

これからもアスリートの活動を主体にしながらも、

にゃあの、σ(^^へのサポート記事も載せていく事にします。












にゃあ「では、モデル的な事も
     勉強します」






....ほんとにねこブログになりそうだ(^^;

そうだ。いろんな画像を載せるために、デジカメ買っていい?

妻「あらぁ、ケータイでも十分きれいな写真撮れるじゃない♪」

なかなか、交渉ごとというのは難しいですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。