一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年5月10日月曜日

1日遅れでごめんなさい(その2)....

10日(日)、舞鶴市身体障害者福祉センター様の研修事業で、


愛都の会(アートの会)様の定例会を見学してきました。
(これはもう、書きました^^;)

その道中のこと、千日前道具屋筋商店街へ行ってきました。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても活気のある商店街でして、こちらも大変勉強になりました。
 
それぞれのお店は、ありとあらゆる品揃えを工夫されており、
 
ここまでそろえるか!って感心してしまうほどでした。
 
 
そして、あちらこちらで記念撮影をする、観光客の方々....
 
何にもまして、観光資源になっているというのは、
 
商店街の方々が工夫を凝らしておられる結果なのでしょう。
 
 
そして、この商店街では、シャッターが閉まったお店はありませんでした。
 
これもすばらしい....

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。