一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年5月6日木曜日

燃料切れ....

今日のオフトレは、肩まわりDay2

ウェイトは軽めで回数を多めに、しっかりとした動作を意識。

開始前に体組成計に乗ったのですが、

なんだか、とてもいい具合の数字が出ました

やっぱりアテにならない数字なのかなぁ....


でも、実際には気分のいい数字です。勢い余って頑張っちゃいました。


おかげで、久々に感じましたね。燃料切れを(笑)

携帯電話の充電切れの時に鳴る音を、頭の中で聞きました(笑)


こうなると、しばらく動けないんです。

どうにかこうにか夕食を食べますが、

取りたいカロリー分の食事がのどを通らない(汗)

明日はきっと、空腹感と戦わないといけません....

これも勉強ですな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。