一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年5月7日金曜日

何と懐かしい....

机の引き出しを整理していたら、懐かしい写真が出てきました。

ちょっとご紹介(^^























ともにHONDA NSR250R(88)


この2枚は地元の峠で遊んでいた頃です。

年賀状用の写真として撮影したものですが、

道交法違反の証拠写真ですな(^^;


次が鈴鹿サーキット初体験の時。











同じくNSR250R


鈴鹿サーキットといっても、南コースという小さなコースです。

全長1.3kmの、カートコースといってもいい短さです。

公道との違いで驚いたのが、タイヤが路面に食いつきすぎて....

これ以上速いスピードで走ったら間違いなくこける!なんて、

ビビリながら走ったのですが、じつは激遅でした(^^;


この頃は、高校出て間もない頃、まだ19歳の時です。

当時、京都市内の会社にいたのですが、同期の友人も一緒に走ってました。

いや、そいつが面白いヤツで(^^


新人研修の時、眠気覚ましにヤツは絵を描いていました。

その頃のバイク乗りには憧れだった平忠彦さんのイラスト。

「その絵、うめーぇな。そのままガードナーとのバトルにしてくれよ」

というリクエストに応えてくれたのが下の絵。














....確かにバトルだけど、違う戦いになってるじゃねーかぁっ!

非常に面白いヤツでした(^^

元気にしてるかな。機会があったら同期会をしたいものです。


最後はこれ。














小学校の体育の授業で、近所の川土手でのスキー授業。

といっても、10mぐらいの土手の斜面を直滑降するだけですけどね。

この写真を掘り出すまでは、すっかり忘れていましたねぇ....

修学旅行でのスキーが初体験だと信じ切っていました(^^;

(お詫び:profileを修正しました ^^;)


あのころは良かったなぁ....なんて思いません。

あのころ「も」良かったなぁ(^^


2 件のコメント:

  1. いやぁ、なんと懐かしい絵!もう20年くらい前の絵やないかいな・・・っていうか、この絵を未だに持っていることに驚きや(^^;こっちは元気にしてまっせ!また飲みに行きたいなぁ・・・

    返信削除
  2. コメントありがとう!
    あの時期は、とても楽しかった時期だから、ずっと憶えてるね(^^
    みんなにもよろしく!

    返信削除

コメント、ありがとうございます。