一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年7月20日水曜日

遠征記2:初!山口....

ホテルのチェックインまで少し早いものですから、

ちょいといたずら心を出してみました。

デブスト様の職場訪問!Yeah!


突然、お邪魔したらどんな顔されるかな?


中古車を物色するお客さんのフリをして、

「レガシー壊れちゃって次の車を....」なんて

言ってみようかな?


ストレートに、「デブスト様!来たよ!」

と飛び込んでみるかな....なんて、

いろいろな妄想をしていたのですが、デキる営業は違いますね。


駐車場に入ってくる車を見かけると、

事務所を飛び出してお客様をお出迎えのデブスト様。

さすがです。


そしてその車から降りるσ(^^の後ろ姿へ

「遠いところようこそ!」

....この漢、ガチでパねぇ(^^


それから事務所の中で、

今までに積もりまくった話を延々と....


8月のナチュラ第3戦開催予定のチャリティーオークション用に、

「ろぼレプリカ」のヘルメットとトルクレンチ(新品未使用)を提供、

その贈呈式を駐車場で。


「では、歓迎レセプション(いわゆる呑み会)前に、
 お迎えに上がりますから♪」

「どうぞよろしく(^^」

と別れてホテルへ。


ベッドの上で少し手足を伸ばしていると、

デブスト様からのメール。

「突然の仕事で遅れます。
 お迎えは『アニキ』がまいりますので」

アニキというのは、mini-motoGPの主要メンバーの1人、

ニシム・ラッケンジ選手こと西村様。


開催10分前に着信有り。

「もしもし。西村ですけどわかりますか?
 『横珍アニキ』です」

思わず吹き出してしまいましたよ(^^


初対面前にちょいと緊張していましたけども、

いい人そうで何より。

いや、いい人でしたよ。実際に会ってみても(^^


お迎えにはア・セリーノ選手もご随伴。

本当にありがとうございました(^^


歓迎レセプション(つまりは呑み会)会場は「GRID」様。


早くお見えになったところから乾杯。

「明日は走行会があるけども、
 今夜燃え尽きるつもりでいきましょう!」

とアニキのご発声。素敵です(^^


3度目の乾杯はデブスト様到着後。

「新之介さん、これお土産にどうぞ」

頂いたのはmini-motoGPグッズの詰め合わせ。











うちわ3枚
デブスト様PV
Tシャツ



















B面










こんなうちわ
&DVD












そのB面








 
これらが入っていた袋には、
              サイン
mini-motoGPメンバーの落書きがびっちり!

Tシャツは、本当に嬉しいです(^^


PM7:00スタートのレセプションもいつの間にやら午前様。

明日はどんなドタバタが待ってんのかな?

遠足前の子供のような夜を過ごしました(^^


さて、遠征記3は「とうとうデブスト選手が復活?」です。


筆者注:mini-motoGPでは、

     選手それぞれにサーキットネームがございます。

     特に断りがない場合、
 
     国際標準であるサーキットネームを記事に使用します。

     ご了承ください。

 
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。