一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年6月24日木曜日

Cause Related Marketing....

タイトルは「コーズ・リレーテッド・マーケティング」と読みます。

(株)スポーツゲインの岩田様にご教示いただきました。


内容の詳しいことは省略しますが、

この考え方、行政の仕事にも応用が利きます。


勘違いが先行して久しい「協働」という分野に、

面白いほどマッチする考え方です。


明日、これを元に組み上げた企画を会議にかけます。

さてさて、どうなる事やら....(^^


この、「Cause Related Marketing」という発想、

(株)スポーツゲイン様では、スポンサー獲得への提唱をされています。

ご興味のある方、詳しくはこちらでお尋ねを(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。